ナトフェミンPA納豆キナーゼ 美容と健康のネットショップ

ナトフェミンPA納豆キナーゼ

ポリアミンを含有するナトフェミン/ナトフェミンPA


納豆に含まれる成分のポリアミン。このポリアミンには人間の細胞を若返らせるという成分が含まれていることが発見された。


ポリアミンは、人間の成長期には細胞に多く含まれているが、二十歳を過ぎると急激に数が減少するため、加齢とともに食物から摂取しなければならない成分となってます。


現在の食生活の変化でなかなか毎日納豆を食べること、難しいですよね?ほとんど外食になってしまうこともあると思います。本当は、野菜類で摂取したいポリアミンですが、残念な事に野菜類からはほとんど摂取できません。


ポリアミンを含む食べ物として、ヨーグルト、チーズがあります。このポリアミンを摂取することで、いろいろな面での免疫効果があるみたいです。

参考サイト
http://www.jafra.gr.jp/souda.html


このナトフェミンPA納豆キナーゼで毎日元気に!!

ナトフェミンPA【納豆キナーゼ のナビオ】


ご注文はこちらから!!

ポリアミンを含むサプリはナビオの製品だけです!


本品は、特定保健用食品と異なり、厚生労働大臣による個別審査をうけたものではありません。
(食品衛生法施行規則第21条第1項第1号シ)


ナイアシン(栄養機能食品)とは

栄養機能表示:ナイアシンは、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
一日あたりの摂取目安量:5mg〜15mg。
ナトフェミンPA1粒あたり10mg

ビタミンB1(栄養機能食品)とは
栄養機能表示:ビタミンB1は、炭水化物からのエネルギー産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
一日あたりの摂取目安量:0.3mg-25mg。
ナトフェミンPA1粒あたり5mg


ビタミンB2(栄養機能食品)とは
栄養機能表示:ビタミンB2は、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
一日あたりの摂取目安量:0.4mg-12mg。
ナトフェミンPA1粒あたり3mg


ビタミンB6(栄養機能食品)とは
栄養機能表示:ビタミンB6は、たんぱく質からのエネルギー産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
一日あたりの摂取目安量は0.5mg-10mg。
ナトフェミンPA1粒あたり5mg


ビタミンB12(栄養機能食品)とは
栄養機能表示:ビタミンB12は、赤血球の形成を助ける栄養素です。
一日あたりの摂取目安量は0.8μg-60μg。
ナトフェミンPA1粒あたり10μg


ビタミンE(栄養機能食品)とは
栄養機能表示:ビタミンEは、抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素です。
一日あたりの摂取目安量は3mg-150mg。
ナトフェミンPA1粒あたり4mg


葉酸(栄養機能食品)とは
栄養機能表示:葉酸は、赤血球の形成を助ける栄養素です。
葉酸は、胎児の正常な発育に寄与する栄養素です。
一日あたりの摂取目安量は70μg-200μg。
ナトフェミンPA1粒あたり200μg


注意:本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を守ってください。
本品は、胎児の正常な発育に寄与する栄養素ですが、多量摂取により胎児の発育が良くなるものではありません。


ナトフェミンPA【納豆キナーゼ のナビオ】


ご注文はこちらから!!


●販売業者 
  株式会社ナビオ
  所在地 〒731-5132広島市佐伯区吉見園2-9-1F
  電話FAX番号 TEL FAX:082-923-4737
●お支払
●お支払い方法
  到着後10日以内にお願いいたします。
  【銀行振込】
  【郵便振替】
  【郵便払込】
  【郵送】 
●商品以外にご負担頂く代金
  消費税
  送料
●返品について
  返品は、商品出荷より14日以内に連絡をお願いします。


posted by ジン at 00:47 | サプリメント
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。